• 受付中

報酬付き

Polaris Office for MAC

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Polaris Office for Mac ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== macOS Sonoma Ver14.1.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Polaris Office for Macの稼働環境に macOS Sonoma Ver.14.1.1が載っていません、稼働可能なら購入したい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

みんなの回答

回答No.1

ハッキリ分からないが載っていないのなら駄目かもね。 駄目元で下記で聞いてみたらと思いますが。 https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

satoyuji99
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 MACのOSって分かりにくくて困ってます。 教えていただいたサイトにかくにんしてみます。