• 締切済み

Polaris Office Premium

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) Polaris Office Premium ▼パソコンのOS(例:Windows10など) windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 文書ソフトのWordにおいて、ページ当たりの行数と1行当たりの文字数を設定するにはどうすればよいでしょうか? 例えば、1ページあたり40文字×40行と指定された場合など。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ページ設定のレイアウトタブで文字数と行数の指定ができるかもしれません。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14214658034

Akira3Nitta
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ware121
  • ベストアンサー率41% (1005/2435)
回答No.1

画面右上「?(ヘルプ)」をクリックし、表示されたメニューの「ユーザーガイド」を選択して表示されれば「ユーザーガイド」を参考にする。「日本語のガイドはありません」が表示されれば、ダメ元でソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から Polaris Office Premiumアイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせるボタンで問い合わせたらいかがですか。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/16034/~/%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E7%9A%84%E3%81%AA%E6%93%8D%E4%BD%9C%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%90polaris-office%E3%80%91

Akira3Nitta
質問者

お礼

ありがとうございます。問い合わせ、回答待ちです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Polaris Office

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Polaris Office ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Polaris OfficeのPC無料トライアル終了しました と、表示されます 通常版ダウンロードを購入してライセンス登録もしています 何故か開けません ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Polaris Office

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Polaris Officeの購入を検討しています ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 現在office2016を使っていますが、Polaris Officeへの切り替えをしたいと考えていますが、「マクロ+VB」についての互換性はどの程度でしょうか? テスト使用は可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポラリスOFFICEプレミアム

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== ポラリスOFFICEプレミアム ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== WINDOWS11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ポラリスOFFICEプレミアムの購入を検討していますが、Microsoft OFFICEがインストールされているPCにポラリスOFFICEプレミアムをインストールして使い分けて使用はできますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Polaris Office for MAC

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Polaris Office for Mac ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== macOS Sonoma Ver14.1.1 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Polaris Office for Macの稼働環境に macOS Sonoma Ver.14.1.1が載っていません、稼働可能なら購入したい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 宛名職人 2024 Premium

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 宛名職人 2015 Premium ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 宛名職人 2024 Premiumを購入しようと思っています。 現在、宛名職人 2015 Premiumを使用しているのですが。 住所録データは2024で使えますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Polaris office無料トライアルはしゅう

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください===Polaris office ▼パソコンのOS(例:Windows11) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ==ダウンロード版を入れてしたいが、既に登録されてます、インストールできない=== ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 宛名職人住所録の行数変更

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 宛名職人 Ver.29 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== macOS Monterey ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 宛名職人住所録印刷時の行数変更のやり方 そのままでは31行ですが、行数を減らしたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • polaris officeのライセンス登録の仕方

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ===ご記入ください=== polaris office premiumダウンロード版 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== polaris office premiumダウンロード版を購入して使っていたが、なぜか 30日の試用期間が過ぎたのでライセンス登録を要求する画面が出て、使えない。最初の使いだし時にはライセンスの要求がなかったので、ライセンスの数字があることも意識してなかった。試用期間扱いだったからなのだろうが、シリアル番号はあるが、それではないらしい。購入時の履歴を見てもライセンスらしきものは存在しないので、入力の試用がない。どうすればよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • office NEO 7インストール

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== office NEO 7 Premium ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ダウンロードしたのですが、インストールが出来ません。どうしたら良いでしょう? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 救出データ復元10PREMIUMで復元できるか?

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 救出データ復元 10 PREMIUM ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ CドライブからWindowsを再インストールをしたら、何故かDドライブにイントールされてしまいました。 Dドライブに、データは、上書きされてしまいました。 Dドライブ入っていた、データなど、救出データ復元 10 PREMIUMで復元できるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう