ware121のプロフィール

@ware121 ware121
ありがとう数3,474
質問数7
回答数7,805
ベストアンサー数
990
ベストアンサー率
41%
お礼率
91%

  • 登録日2016/01/21
  • 報酬付き

    動画編集ソフトCorelでスマホ動画の取込不可

    ・利用の製品タイプ ノートパソコン ・製品名・型番 PC-LS550/F ・接続方法 無線LAN ▼困りごとの詳細  パソコンにプリインストールされた動画編集ソフト Corel Video Sutudio for NECを使ってスマホで撮影した動画を取込み、DVD化しようとしています。 自分で撮影した動画は、アンドロイドスマホのフォトからパソコンソフトのフォトでパソコンに取り込み、Corelに取り込めたのですが、他の人からLINEで頂いた動画は、スマホのフォトに移してパソコンのフォトでパソコンに取込めても、Corelに取り込めません。動画ファイルの拡張子は、取り込めたものも取り込めないものも「MP4」です。 パソコンは10年近くなるものです。Corelのバージョンが古いのではという人もいますが、私のスマホで撮影してスマホのフォトに登録されているものは、 Corelに取り込めるのです。もし、原因や対策が分かる方が居られましたら教えてください。よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • 報酬付き

    読取革命ver.15のインストールについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== 読取革命ver.15(バージョンアップ版) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows 10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 読取革命ver.15(バージョンアップ版CDROM)を新規パソコンにインストールしようとすると、バージョンアップ対象製品の検出先という表示がでてしまいます。一体何をしてよいものかわかりません。 また、ソースネクストのMypageにもアクセスしてみましたが、シリアル番号の桁数が4桁+7桁という入力窓がないため、製品登録もできません。どうしたらよいのでしょうか?この製品はサポートが終わってしまったため、これ以上どうすることもできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    PC-N1565CAWのSDカードの挿入口はどこ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください=== ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

  • 報酬付き

    筆まめ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用 ===ご記入ください=== no,34 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 住所録が消えた ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    LAVIE N15 N1535/FAL リカバリ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) LAVIE N15 N1535/FAL ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) 無線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ 購入したばかりのPCのリカバリをしたいのですが、セットアップ時のIDとパスワードと変更してある様で、説明書通りにやってもリカバリできません。 PCに疎い伯父が自分でセットアップしたため、セットアップ時のIDとパスワードが不明です。 何か方法がございませんでしょうか? よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です