• 締切済み

Polaris Office

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) ===ご記入ください=== Polaris Officeの購入を検討しています ▼パソコンのOS(例:Windows10など) ===ご記入ください=== windows11 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 現在office2016を使っていますが、Polaris Officeへの切り替えをしたいと考えていますが、「マクロ+VB」についての互換性はどの程度でしょうか? テスト使用は可能なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/16039/ Q.Excelのマクロを使用することはできますか?【Polaris Office】 A.マクロは使用できません。 と使えないですね。 VBAマクロが使える/動くエクセル互換ソフト4選【無料あり】 https://yaseiblog.org/vba-compatible-spreadsheets/ LibreOfficeなら使える可能性はありますが互換性は完全では無いと思います。

回答No.1

非常に残念ですが、マクロは使用できません。 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/16039/

oishikaw7776
質問者

お礼

ありがとうございました。