• ベストアンサー

YUKIKO KIMIJIMA 君島一郎ブランド

君島一郎氏の奥様の名前であるYUKIKO KIMIJIMA(君島由希子)で、今でも商品が販売されていますが、実質的にだれが経営しているのでしょうか。実子である長男の立洋氏でしょうか、それとも次男の明氏(と吉川十和子)でしょうか。あるいはまったく別の人がブランド名を引き継いだのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 二つあります。 おそらくこちらはライセンス展開です。 http://www.elzion.co.jp/outline/ http://www.elzion.co.jp/brand/ オートクチュールのみ https://www.kimijima.co.jp/profile/ 君島一郎ブランドはもうないです。 受け継いだ異母兄弟の次男と十和子さんは 結局、経営が上手くいかなくなって 今は化粧品にシフトしているようです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%9B%E5%B3%B6%E4%B8%80%E9%83%8E_(%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BC)