• ベストアンサー
  • 困ってます

outlooKについて質問です

  • 質問No.9736094
  • 閲覧数91
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 1% (5/378)

outlookについて。 インターネット電子メール設定をしているのですが、受信メールサーバとは何でしょうか? 送信メールサーバーとは何でしょうか? アカウント名とは何のアカウントですか?

サーバー契約が必要でしょうか?
回答よろしくお願い致します
写真参考 横になってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 74% (9527/12721)

Outlook カテゴリマスター
Gmailのアカウントの設定の参考です。
(GmailのIMAPメールアカウントを追加するには)
https://www.wanichan.com/pc/outlook/2016/1/04.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (4941/11017)

他カテゴリのカテゴリマスター
そんな状況であれば,outlookを使うのをやめて,ブラウザからgmailにアクセスした方が簡単ですよ。