脚長、小尻になるためにはどんなケア?

このQ&Aのポイント
  • 脚長、小尻になるためにはどんなケアが効果的なのでしょうか?
  • 脚を長く見せるためには、ストレッチや筋トレがおすすめです。
  • また、食生活や姿勢にも注意することが大切です。
回答を見る
  • 締切済み

脚長、小尻になるためにはどんなケア?

脚長、小尻になるためにはどんなケア? が望ましいでしょうか?

みんなの回答

• anuiuaa8
回答No.3

最近脚がちょっと長くなったね? と言われるのですが、私の場合はO脚を治してからです。 やはり脚が真っ直ぐだと長く見えるみたい。 中敷きを使ってからだいぶO脚が閉じているので とてもおすすめですよ 小尻の方は骨盤スパッツなどを履くと少しは変わります、、少しですが。。

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 元々の骨格が大きく関係してきます。 体をひねったり足を組んだ生活は 脚にとっても骨盤にとってもよくないです。 お尻が塀ペイな人は仰向けにどんと寝ていて 骨盤が開いていたりします。 後は正座です。 普段の歩き方も大きく関係してきますので 無理な靴を履いて膝を蒔けて歩いていたりすると 脚も腰もゆがみます。 椅子に座る時も浅く剃った感じで座らずに 深く正しい姿勢で座ることです。 ソファーで浅く座っていると骨盤にも足にも影響します。 背筋を伸ばして正しい姿勢で歩くことです。 https://cinq.style/articles/13

• nagata2017
回答No.1

成長期の途中でしたら 椅子の生活をするとか いろいろありますけど 成年になっているとむつかしいです。 成長期  椅子の生活で 正座などしない。 食物繊維の少ない 早く消化できる食品を食べる (こっちは脚長というよりも 胴長になるのを防ぐほう) とは言っても 遺伝的要因のほうが影響するのでほんの少しです。 成年 立ち仕事はしないこと 足のマッサージは 足先から心臓に向けて一方通行に 往復運動はしない。 お尻は 肥満しないことが第一です。