• 締切済み

LINEって開いてない時に連絡が来たら既読を付けず

LINEって開いてない時に連絡が来たら既読を付けずに上の通知で内容を確認するの事が出来るけど 開いている時に上の通知を出す方法とかありますか? 分かりづらくてごめんなさい

• LINE

みんなの回答

回答No.2

i phonでしたら、画面の上を下にスワイプしたら、ラインの内容が出ますよ!全文ではないですけどある程度読めます

回答No.1

こんにちは^ ^ ・ラインの設定画面から通知というところを開き、『メッセージの内容表示』をONにする または、 ・スマホ本体の設定からライン→通知→『バナーとして表示』をONにする で私は設定しています。 設定できたでしょうか? お役に立てればと思います(*´ー`*)