取り込み写真の外周ぼかし方

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer25を使用している私は、葉書に取り込んだ写真の縁をぼかす方法を知りたいです。どのようにすれば縁がぼやけるのか教えてください。
  • 株式会社筆まめの製品・サービスを利用している私は、取り込んだ写真の外周をぼかす方法が知りたいです。具体的な手順を教えてください。
  • 私は筆まめのVer25を購入して使っていますが、葉書に取り込んだ写真の縁をぼかす方法を知りたいです。ぼかしの効果的な設定や手法についてアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

取り込み写真の外周ぼかし方

私が購入して使用している筆まめはVer25ですが葉書に取り込んだ写真の縁をぼかすやり方は出来ますか?出来るのでしたらどうしたら良いのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• mdmp2
回答No.2

私のはv.24です。25でもできる思います。 NO.1 さんのアドバイスのとおり、取説に記述されています。 つぎはクレオのQ&Aです。 https://fudemame.net/support/personal7/faq/img/imgph7mail/090113.txt の抜粋です。 ◆写真やイラストの輪郭をぼかす  1.[ツール]-[選択]をクリックします。(またはキーボードの[F2]   キーを押します。)  2.写真やイラストが読み込まれているイメージ枠をクリックします。  3.[枠]-[効果]-[輪郭をぼかす]をクリックします。  4.[輪郭をぼかす]にチェックを入れます。  5.[ぼかし色]でぼかしに使用する色を指定します。  6.[ぼかし幅]のスライドバーをマウスでドラッグし、ぼかす幅を設定   します。(右に移動するほど、ぼかす範囲が広くなります。)  7.[確認]ボタンをクリックすると、設定が画面に反映されます。  8.[OK]ボタンをクリックします。

• Gletscher
回答No.1

マニュアル、またはヘルプを見てください。 それでも分からなければメーカーのサポートに聞きましょう。 私は筆まめを持っていないので分かりません。