• ベストアンサー

阿部真央のうた

阿部真央の I wanna see you って、 片思いか恋人同士どっちの関係曲だと思いますか? どういう設定の曲なんでしょうか? 阿部真央を最近聴くようになったので、 何かオススメの阿部真央の曲を教えて下さい (連桁付き8分音符)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

I wanna see you は阿部真央が片思いをしていた時の経験を元にできたそうです。

noname#188580
質問者

お礼

そうなんですか! じゃあ、片思いの曲なんですね(^o^) 回答ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

片思いの時に作った歌だと聴いたことがありますよ!あの曲私も大好きです!

noname#188580
質問者

お礼

いい曲ですよね~(連桁付き8分音符) 大好きです! 回答ありがとうございました。