• ベストアンサー

阿部真央のうた

阿部真央の I wanna see you って、 片思いか恋人同士どっちの関係曲だと思いますか? どういう設定の曲なんでしょうか? 阿部真央を最近聴くようになったので、 何かオススメの阿部真央の曲を教えて下さい (連桁付き8分音符)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

I wanna see you は阿部真央が片思いをしていた時の経験を元にできたそうです。

noname#188580
質問者

お礼

そうなんですか! じゃあ、片思いの曲なんですね(^o^) 回答ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

片思いの時に作った歌だと聴いたことがありますよ!あの曲私も大好きです!

noname#188580
質問者

お礼

いい曲ですよね~(連桁付き8分音符) 大好きです! 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲なんの曲?

    この曲の題名がわかる人いたら、教えてくださいm(_ _)m ○たた たた たた|たー ーー ーー |たた たた たた|たー -- -ー|たた たた たた|たた たた たた|たた たた たた|たー ーー ーー ○(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|♪~~|(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|♪~~|(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)|♪~~ ○みれ ♯どれみど(←このドはいちオクターブあがる)しーーーー ○4分の3びょうし? ワルツみたいなリズム ○短調っぽい、切ない曲調 わかったら教えてくださいm(_ _)m

  • かわいい曲

    私はいきものがかりの「コイスルオトメ」とか、阿部真央の「貴方の恋人になりたいのです」とかみたいなゆったりとしたテンポのフワフワした可愛い曲が好きなんですが、そんな感じの邦楽でオススメの曲をおしえてほしいです!🙏 なるべくaiko以外で!

  • finale2010で、8分音符3つを2個分の3連符にする設定で「付点

    finale2010で、8分音符3つを2個分の3連符にする設定で「付点8分音符+16分音符+8分音符」のリズムの場合、16分音符の短い連桁が右を向いてしまいます。これを左に向かせる方法はありますか?

  • この歌のタイトルと歌っている方を教えてください。

    (連桁付き16分音符)なにかしたくてずっと思ってた君のためにこの歌を歌おうtonight~ tonightの後には英語の歌詞が続きます。 わかる方よろしくお願いします。

  • 100歳の認知症の祖父の鼻歌を知りたいです。

    どなたか教えて下さい。 100歳で寝たきりの祖父が毎日一日何度もベッドの上で 唄います。以下の歌詞が出てくる歌は何と言う 歌かどなたか教えて下さい。ずっと一緒に唄ってあげたいと 動画など沢山探しましたが見つかりません。 よろしくお願いします。 1フレーズばかりを繰り返しています。 「・・・(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符)うたをうたえば~~(連桁付き8分音符)(連桁付き8分音符) ここを唄った後必ず「このあとはどんなんだったかなあ」っていうのを 繰り返しています。どうかよろしくお願いします。

  • 洋楽の曲名がわかりません。

    さびの部分だけは、おぼろげながらわかります。 音符にすると、 「シードーレーミーーレ、  ドーシシーララー、  シードーレーミーーレ、  ミーレレー」 ってな感じです。  男性歌手が歌い上げるイメージ。ロック調? さびの歌詞は「i wanna see you in the morning」か「i want see you in the morning」だったと思います。

  • 1年の記念日

    24歳 女性、同い年の彼氏がいます。 来月で、ちょうど 1年を迎えます。 お付き合いをして 1年を迎えるのが初めての体験で、すごく楽しみです(●U艸U●) 何かお祝いしたいねー(連桁付き8分音符) とは言うものの、では 一体何をすればいいのだろう?ヾ(o゜x゜o)ノ と 悩んでしまいまして… みなさんは、何をされましたか? これはオススメ、友達が こんなことしてたよ等、体験談を ご意見頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します(連桁付き8分音符)

  • 曲探してます!!!

    曲のタイトルが知りたいです。 それは、洋楽で男の人が歌ってました。 サビだと思われる部分で「I wanna see you~」 と何回も歌ってます。 結構、静かめな曲でしっとりする感じの曲です。 どっかで聴いたことあるような曲なので もし、知っていたら教えてください!!!

  • 自分と友達のニックネーム考えてください(・v・;;

    ギャルっぽいニックネーム考えてください(・v・;;) *(連桁付き16分音符)೨̣̥名前*(連桁付き16分音符)೨̣̥ はるな じゅあん ひより まな お願いします(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)‧º·˚

  • アーティスト名教えて下さい

    タイトルが「Everytime」という曲で男性が歌っています。 ピアノソロで始まり、歌い出しで  Everytime I see you  I wanna be with you~ と歌っているように聞こえます。 すごくありふれたタイトルで検索してもなかなか見つけられません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。