• ベストアンサー

iPhoneアプリのデータ

助けてください( ; ; ) 間違えてフォトアルバムのアプリを消してしまいました >_< アプリ名はMy Photo インストールし直したら全部データが全部消えてました( ; ; ) これどうにかなるものでしょうか? データの戻し方教えてください( ; ; )

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • QuickBlue
回答No.1

バックアップから、まるごと復元 消したあと、iTunesと更新していたら、方法はありません。 アプリについては、もう一度、ダウンロードすればインストールできます。