• ベストアンサー

iMovie11音声部分をiTunesに書き出し

iMac ( 3.2GHz Intel Core i3 ) メモリ4GB で iMovie 11(バージョン9.0.4)を使用しています。 iMovie で撮った映像の音声部分だけをiTunesに書き出して 別の場面のBGMにしたり、音声部分だけをCDに焼いたりしたいのですが そのような事はできるのでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

QuickTime7 ProとかRealPlayerConverterとかならサウンドだけに できますね。

poske
質問者

お礼

ありがとうございました。 お礼が遅くなってすみませんでした。 iMovieの 共有→Quick Timeを使用して書き出す で音声がaiffで書き出せました。