- ベストアンサー
なぜか一重に・・・
なぜか一重に・・・ 僕は普段奥二重と二重の中間あたりなんですけどたまに朝起きると一重になってるんですよ(泣) しかもスグに治るとかいうレベルじゃなく一日中治らなかったりひどいときは、3日治らないんですよ・・・ まぶたを引っ張ったりして治ってもまたすぐに戻っちゃうんです(汗) さらにひどいと引っ張っても治らないんですw 見た目は目がつぶれる感じというか目つきが悪くみえたり・・・ とにかく原因よりも対処法がしりたいです! よろしくお願いします!
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (1)
![noname#154076](https://gazo.okwave.jp/okwave/images/contents/av_nophoto_100_6.gif)
noname#154076
回答No.2
お礼
返事遅れて申し訳ありません! おかげで元にもどったのですが・・・たまにまたおかしくなったりします。 blazinさんのアドバイスを毎日欠かさずやっていくのでダイジョブだと思います!