• ベストアンサー

HT-03Aでコピー&ペースト

HT-03Aでコピー&ペーストをしたいのですが、 (テキストエディター上の文字列をブラウザに貼り付けるとか・・・) 可能でしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • age1118
回答No.1

画面長押しで、コピー&ペーストの選択画面が出ます。

_fukky_
質問者

補足

やってみたのですが、ドキュメント全てのコピペしかできませんでした。ドキュメントの一部だけのコピーを行いたいのですが

その他の回答 (1)

• age1118
回答No.2

「テキストを編集」の画面は出せるんですよね?あとは、一部なら、テキストを選択、コピー、貼り付け、できると思うが、元のファイルの種類によっては、一部では、だめとかあるのかな。

_fukky_
質問者

補足

最初は長押しでメニューがでてたようですが、 メニューが出なくなりました・・・謎です。