• ベストアンサー

カラー剤が肌について落ちません泣きそうです

カラー剤が肌について落ちません泣きそうです 自分でカラーをしていて放置するときから肌にカラー剤がおでこと生え際に付いていて 洗ったら髪のカラー剤もも落ちると思いその時は洗いませんでした いざ髪のカラー剤を落としたのですが 肌だけ落ちません シャンプー リンス ボディーソープ 全部試しても落ちません 一生このままなんでしょうか? 整形するしかないのでしょうか? 何か落とす方法知ってたら教えてください そのカラー剤のサポートセンターも今の時間はしてませんでした

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taan
回答No.1

こんにちわ。 美容師です。 >いざ髪のカラー剤を落としたのですが 肌だけ落ちません これは濃い染料を使うとよく起こることです。 しかし、数日たつと皮膚の新陳代謝により無くなります。 美容室で染めた場合でも同様の事が起こっているのですが、髪の毛で頭皮が見えないだけです。 特に気になるようなところは化粧品などでごまかすほうがいいかもしれませんね。 無理に取ろうとすると取れないほか皮膚を傷める危険があります。