• ベストアンサー

検索履歴の削除

Googleで検索するとき、入力するところを2回クリックすると今まで検索してきた検索用語が全部あいうえお順で表示されます。 恥ずかしい歴史を見られないために履歴を表示しないようにしたいのですが、 どうすればできます?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasuga
回答No.1

[ツール]-[閲覧の履歴の削除]-[フォームの削除]で検索結果が削除できます。 今後記憶させたくないのであれば、[ツール]-[インターネットオプション]でオートコンプリートの[設定]をクリックして「フォーム」のチェックを外せば可能です。

yuriayuria
質問者

お礼

解決しました! どうもありがとうございました!