• ベストアンサー

You Tubeなどの動画→PSP

題の通り、You Tubeなどの動画を一旦PCに保存して PSPに取り込みたいと思います。 その時、 1)サイト→PC 2)PC→PSP のやり方を教えていただけないでしょうか。 なにか、フリーソフト等があればそれも教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro-16-s
回答No.2

Vid-dlというサイトがあるので そこにアドレスを張り付けてダウンロードしてください そのままでは見れないので 携帯動画変換君などで変換してください あとはVIDEOフォルダに入れればOKです

shsuoh1489
質問者

お礼

大変、参考になりました。 この度は、本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiro-16-s
回答No.1

まずYou Tubeの場合ですが ほしい動画を開きます。 アドレスのyoutubeの後ろにfireといれそこに移動してください ダウンロードサイトに飛ぶのでMP4を選択しダウンロードしてください そのファイルをPSPのVIDEOフォルダにいれればOKです

shsuoh1489
質問者

補足

早速のご回答、ありがとうございます。 では、You Tube以外の動画の際はどうすればいいのでしょうか。