• 締切済み

You Tube の動画を超高画質で保存したいんですけど・・・

You Tube の動画を超高画質で保存したいんですけど・・・ どうやったら保存できますか? 使うソフト、保存の仕方を詳しく教えてください。

noname#84283
noname#84283

みんなの回答

  • neorg
  • ベストアンサー率54% (235/433)
回答No.2

You Tube でHDボタンをおして高画質モードで再生して RealPlayerで『このビデオをダウンロード』でマイライブラリーに保存されます。 画質はYou Tubeの素材によるとおもいます。

  • 04510
  • ベストアンサー率58% (548/937)
回答No.1

元々Youtubeにアップロードされている動画は画質がよくありません。 悪い物をよくすることは出来ないのですが、 ものによってはHD画質でアップロードされている場合があります。 その場合は、その動画をダウンロードすることで 高画質な映像を手に入れることが出来ます。 http://www.oshiete-kun.net/archives/2008/11/youtubehd1280720.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう