• ベストアンサー

今までの検索の履歴のリストを消したいです。

こんにちは。 PCを家族と共同で使っています。 ユーザー別にしてあるのですが、面倒なとき他の人が自分のを使ったりもするので、今までのウエブページの検索の履歴を消したいのです。   検索の欄をクリックすると、今まで検索したキーワードが出ますよね。 これをどうやって消しますか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bomber88
回答No.1

IE画面の上部にある「ツール(T)」→「インターネットオプション」の「全般」タブの中にある「履歴」の項の「履歴のクリア」ボタンを押す。 又、今後履歴を残したくないなら「ページを履歴に保存する日数」に0日を設定する。

noname#112369
質問者

お礼

どうもありがとうございました! できました!