• ベストアンサー

画像のファイル変換

ネットなどできれいな画像があったりしますよね。多くがJPGファイルになっているんですが、これをPNGなどの別のファイルに置き換えるにはどうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom01
回答No.2

Paint.NETでも出来ます

参考URL:
http://www.getpaint.net/index.html

その他の回答 (1)

• salonpath
回答No.1

色々あるみたいです、例えば ドラッグ&ドロップ画像変換 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se242146.html