• ベストアンサー

写真内の文字を消すにはどうしたらいいですか?

写真の中に文字が掲載されているものがあります。 その文字をどうすれば消すことができるのでしょうか? フォトショップでけしたらいいですか? 画像処理など まったく知識がありません よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

背景と同じ色で根気に塗りつぶします。 photoshopでも、WindowsにおまけのPaint Brushでも、何でもできます。

ai9250
質問者

お礼

さっそくありがとうございました フォトショップでやってみようと思うのですが どうやってすればいですか? やり方を教えてください

その他の回答 (1)

• HMASA
回答No.2

フォトショップをお持ちでしたら ツールにスタンプと言うものがあります、すぐ近くの同じ様な模様や背景の部分でコピーし 文字の上で貼り付けるのです。状況にもよりますが一度にするのではなく 何度も貼り付けて周囲と馴染ませる感じです。

ai9250
質問者

お礼

ありがとうございました できました ずっと いろいろとやってみておりましたが だめだったのですが やっと解決しました ありがとうございました