締切済み ※この質問は電話で寄せられた質問です。 2009/06/02 14:45 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 みんなの回答 (2) 専門家の回答 みんなの回答 phion00 ベストアンサー率0% (0/0) 2009/06/03 09:57 回答No.2 クッキーがブロックされているのだと思います。<私も使用用途によってよくその設定を変えるので。 インターネットのプライバシー設定で中にすれば見れます。 とりあえず、普通に使う時はすべてのクッキーをブロックするでいいですけど、サイトにログインしたりサイトによってクッキーがいるところがある(例:マイクロソフトオフィスのサイト等)場合は中にすれば大丈夫です。 通報する ありがとう 0 全文を見る ログインすると、全ての回答が全文表示されます。 aero1 ベストアンサー率73% (2702/3675) 2009/06/02 16:18 回答No.1 状況やお使いのパソコン等の情報が詳しく分かりませんが ウェブ・プロテクションをお使いですか? 保護レベルを下げてみるとどうでしょう。 クッキー何とかでは、ハッキリしませんが ブラウザのツールをクリックして、インターネットオプションを開いてプライバシーのタグ内にある、上下に動かすスライドバーを中くらいのレベルにして、クッキーを受け入れる状態にしてはどうでしょうか。 今現在、ブロックをしているのではないでしょうか。 通報する ありがとう 0 全文を見る ログインすると、全ての回答が全文表示されます。 カテゴリ インターネット・Webサービスセキュリティ対策・ネットトラブルウィルス・マルウェア 関連するQ&A ※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア※この質問は電話で寄せられた質問です。 「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。 締切済み ウィルス・マルウェア