• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • phion00
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

クッキーがブロックされているのだと思います。<私も使用用途によってよくその設定を変えるので。 インターネットのプライバシー設定で中にすれば見れます。 とりあえず、普通に使う時はすべてのクッキーをブロックするでいいですけど、サイトにログインしたりサイトによってクッキーがいるところがある(例:マイクロソフトオフィスのサイト等)場合は中にすれば大丈夫です。

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.1

状況やお使いのパソコン等の情報が詳しく分かりませんが ウェブ・プロテクションをお使いですか? 保護レベルを下げてみるとどうでしょう。 クッキー何とかでは、ハッキリしませんが ブラウザのツールをクリックして、インターネットオプションを開いてプライバシーのタグ内にある、上下に動かすスライドバーを中くらいのレベルにして、クッキーを受け入れる状態にしてはどうでしょうか。 今現在、ブロックをしているのではないでしょうか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう