• 締切済み

WMVファイルの変換

WMVファイルをDVDプレイヤーで見られるでしょうか もしフリーのソフトがあれば教えてください ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス

みんなの回答

• d2hc
回答No.2
  • d2hc
回答No.1

一般的なDVDプレイヤーだとWmv動画と規格がまったく違うのでオーサリングが必要になります。 DVDプレイヤーの型番書いてください。 DVDプレイヤーによってはそのまま再生出来る製品もあります。

kujira919
質問者

お礼

お礼が遅れてゴメンナサイ メールの調子が悪くて回答を見ることが出来ませんでした データーを友人にあげるので型番はわかりません オーサリングを調べてみます 解らなかった時は宜しくお願いします