• 締切済み

迷彩の7分ズボンって…

クリックありがとうございます(∩´∀`)∩ 服を整理してたら、迷彩柄の7分ズボンが 出てきましたv なんか使えそう?なので 捨てずにとっていますが… この夏は使えるのでしょうか?? 教えてください★ 使えるのなら、どんなコーデが良いのかも 教えてくださるとうれしいです^^

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 今年っぽくなら、可愛いレースブラウスとか、花柄のチュニックとか 華やか+可愛いトップスと合わせると良いかも。 参考になれば。

tamten
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 迷彩でもそういうの合うんですね~♪ またあわせてみます^^

回答No.2

迷彩はだいぶ前に流行ったので、逆に今着てもおかしくないかと、思います。 合わせ方は、白、黒、グレーのシンプルなTシャツなら間違いないんじゃないかと思います。私のおすすめは、グレーです。 また、ちょっと派手めにしたいなら、ショッキングピンクもいいかと思います。

tamten
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ちょうど、白のシンプルなTシャツ持ってたので 着てみたいと思いますv グレーおすすめですかっ! 探してきます(´∀`)

  • sugarp
  • ベストアンサー率54% (721/1331)
回答No.1

カモフラ(迷彩)柄はその年の流行などにとらわれることなく、いつでも 一定の需要はある定番なので、流行りを気にすることはありません。 上は同じような緑系のTシャツを合わせてもいいですし、黒系でも白系 でも似合います。結構合わせの融通が利く、万能な柄だとも言えますね。

tamten
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 迷彩って流行にとらわれることないんですね^^ じゃんじゃん着ていこうと思いますv

関連するQ&A

  • 迷彩柄

    この前買い物に行ったときに珍しく人目で気に入ったズボンがありました、夏なので涼しげで良いという気持ちもあったと思いますが自分にはあまり似合わない迷彩柄の半ズボンを買ってしまいました・・・ 迷彩柄のものは初めて買ったもので・・・合うシャツが思いつかなくて困ってます。 迷彩柄の半ズボンに合う、シャツってありますか?

  • 迷彩柄のパンツはNG?

    高校の修学旅行の準備をしています。 4泊5日で服を4着も持っていかなければいけないのですが、 普段から制服ですごしている私には、 あまりよさそうな服がありません。 特に、ズボン。 グレーの迷彩柄の長ズボンがあるのですが、 迷彩柄って今、あんまり流行ってないですよね。 どちらかというと、ダボダボ系のズボンです。 中学生とかよくはいているのを見ますが、 迷彩柄のパンツは、やっぱりおかしいですか? どんな組み合わせなら良いとかありましたら、 あわせてよろしくお願いします。

  • 迷彩柄ずぼん。

    5千円前後でちょっとバギーな迷彩柄のずぼん探してます! どっかいいお店しってる人いませんか? ちなみに都内です。

  • 迷彩柄のパンツのコーデ

    最近迷彩柄のパンツをプレゼントされたんですが、 あまりかっこいい系の服を着ないので着こなし方がわかりません。 迷彩柄のパンツをちょっと女の子らしく着こなしたいなぁと思っています。 かっこよすぎず、ちょっと甘めに着こなす方法や、コーデを教えてください><。

  • ファッションとしての迷彩

    ファッションとしての迷彩 自分は迷彩柄が好きなんですが、特に陸上自衛隊が現在採用してる迷彩柄に惚れてしまいました。通信販売でその迷彩を手に入れたのですが、日常的に着用(勿論下だけですが…)するのはオカシイでしょうか? それが不安でまだ外では着たことがありません。 今までファッションに無頓着で、迷彩ズボンが一般的なファッションなのかよく分かりません。 もしよろしければ、迷彩ズボンにはどのような組合せの服を着ればいいのか教えていただきたいです。 ちなみに自分は、大学生。男。身長が180越えでマッチョではありませんが、ガタイも割りとガッシリしています。 お願いします。

  • 「迷彩服」どこが迷彩?

    このまえ、出発の自衛隊の映像をみたけど、 イラクにいくのに、「迷彩」柄の服。 防災訓練でも同じような柄だったと思いますが, 自衛隊にはああいう迷彩服しかないんでしょうか? ジャングルで戦うならああいう模様が迷彩になるだろうけど、日本国内でもあれが迷彩になるような場所で活動する場面が想像できない。 (コンクリートの色の方が迷彩といえるんでは?)

  • 迷彩柄のズボンの色は?

    迷彩柄のズボンを履いてみたいのですが、色に困っています。 お店にはカーキとベージュがあったのですが、どちらの色の方が 色々合わせやすいでしょうか? また、上に合わせる色、デザインなども教えていただけたら嬉しいです。 アドバイスお願いします。

  • 迷彩柄の印象

    迷彩柄のジャケットを買おうとおもっているんですが、迷彩柄の服ってどんな印象ありますか??

  • 迷彩柄について

     迷彩柄で、色んな色が有るみたいですが、オレンジの迷彩(プロレスラーがきてたので)とか変わった色の迷彩の服作っているメーカーとか教えてください。  ホームページとかも有れば教えてください。

  • 迷彩のズボンに合う服は・・・?

    明日、会社の同期に会うので服をかいに行きました。 前から欲しかった迷彩の長くも無く短くも無いズボンを購入♪ ですが!! 上の服はなにを着たら良いのかさっぱりわかりません。 お店の人に軽く聞いたら今はポロシャツが人気ですね^^ って言われたので横線いっぱいのじゃなくてすこし入ったポロシャツを購入しました。 色は白地に紺色と暗い赤の線の物。 もうひとつは 白地にピンクの物です。 どちらでも合わないと思った方はこうゆうものが合うよ11 ってアドバイスなどいただけたら幸いです^^ ずうずうしくてしませんがよろしくお願いします。 ちなみにポッチャリの女です。。。

専門家に質問してみよう