• 締切済み

迷彩の7分ズボンって…

クリックありがとうございます(∩´∀`)∩ 服を整理してたら、迷彩柄の7分ズボンが 出てきましたv なんか使えそう?なので 捨てずにとっていますが… この夏は使えるのでしょうか?? 教えてください★ 使えるのなら、どんなコーデが良いのかも 教えてくださるとうれしいです^^

みんなの回答

回答No.3

こんばんは。 今年っぽくなら、可愛いレースブラウスとか、花柄のチュニックとか 華やか+可愛いトップスと合わせると良いかも。 参考になれば。

tamten
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 迷彩でもそういうの合うんですね~♪ またあわせてみます^^

回答No.2

迷彩はだいぶ前に流行ったので、逆に今着てもおかしくないかと、思います。 合わせ方は、白、黒、グレーのシンプルなTシャツなら間違いないんじゃないかと思います。私のおすすめは、グレーです。 また、ちょっと派手めにしたいなら、ショッキングピンクもいいかと思います。

tamten
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ちょうど、白のシンプルなTシャツ持ってたので 着てみたいと思いますv グレーおすすめですかっ! 探してきます(´∀`)

• sugarp
回答No.1

カモフラ(迷彩)柄はその年の流行などにとらわれることなく、いつでも 一定の需要はある定番なので、流行りを気にすることはありません。 上は同じような緑系のTシャツを合わせてもいいですし、黒系でも白系 でも似合います。結構合わせの融通が利く、万能な柄だとも言えますね。

tamten
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 迷彩って流行にとらわれることないんですね^^ じゃんじゃん着ていこうと思いますv