• 締切済み

すごろくをパソコンのハードへ?

すごろくのハードが一杯になりました。ノートパソコンに録画したいのですが、できるでしょうか??また、外付けのハードに、入りますか??よろしくお願いします。

みんなの回答

• monchix
回答No.1

>ノートパソコンに録画したい ノートPCで録画するならPC用のビデオキャプチャ装置が必要です。 スゴ録との接続・連動は出来ません。 >外付けのハードに、入りますか? スゴ録には外付けHDDは使えません。 保存したい番組はDVDへダビング(ムーブ)し、要らないものは消しましょう。

nezumitori
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。またよろしくおねがいいたします。