• ベストアンサー

google chromeのブックマークを移動

一応過去ログも検索したのですが、よく分からなかったので質問させて下さい。(もし被ってたらすみません><) 先日パソコンを買い替えたので、グーグルクロムのお気に入り移したいと思ったのですが、やり方が分からなくて困ってます。(IEではなくてクロムからクロムへの移動です!)前のパソコンはxpで、新しいパソコンはvistaです。 パソコンについての詳しい知識はほとんどないので、簡単な言葉を使って頂けると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#80571
noname#80571
回答No.1

ブックマークマネージャからエクスポート&インポートするだけ でしょ そういう事が聞きたいのではないの? 何かエラーでも出たってこと?

feminity
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません…>< なんか勘違いしていたみたいです…! できました!ありがとうございました。