• ベストアンサー

Xilisoft DVD PSP 変換 5のエラーについて

『Xilisoft DVD PSP 変換 5』というソフトで、DVDからPSP用のMPEG-4 Movieファイルを作成するのですが、作成が完了し再生しようとすると『エラー2002:ムービー内で不正なパブリック・ムービー・アトムが見つかりました(チャプタ1(00-00-00 - 00-04-49).mp4)』というエラーメッセージが表示されます。 MP4ファイルの作り方が間違えているのでしょうか? ヘルプも見たのですが、英語で書かれていて意味がわからず質問させて頂きました。 よろしく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goodencyu
回答No.1

下記のURLで同様の症状での回答があります。 質問内容は、ここのカテゴリではないのでは?!

参考URL:
http://q.hatena.ne.jp/1205296644