• 締切済み

Xilisoftについて

Xilisoftを使って、YouTubeのデータをダウンロードしましたが、Windows Media Playerで再生する形式に変換するにはどのようにすればよいのでしょうか。ファイルはFLVです。 Windows Media Playerで再生できる形式に変換できれば、DVDにもしたいと思います。 DVDソフトはClick to DVDです。

みんなの回答

• ooi_ocha
回答No.1

WindowsMediaPlayerにffdshowを入れれば,そのまま視聴できると思う。FLVから 他の形式にフォーマット変換しても画質劣化するだけで、視聴するのが目的なら ffdshowを入れるのが一番良い。(と思う) http://ja.wikipedia.org/wiki/Ffdshow

YKRS2007
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。お返事遅れて申し訳ありません。 私の言葉不足というか、表現が間違っておりました。 Xilisoftを使って、YouTubeのデータをダウンロードすると、FLVというファイルの種類になります。このファイルを、ムービークリップまたはビデオクリップに変換する方法を知りたいと思っています。FLVファイルではClick to DVDで認識できないためです。 よろしくお願いいたします。