- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:エクセルでこんな計算できますか?)
エクセルで毎月の売上累計を自動計算する方法
このQ&Aのポイント
- エクセルを使用して毎月の売上累計を自動計算する方法を教えてください。
- 現在、毎月の売上と累計を手入力していますが、2月の当月売上だけを入力すれば自動的に売上累計が増えるような方法はありますか?
- また、3月も同じく当月売上を入力して2月で計算された累計にプラスすることはできるでしょうか?
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#148473
回答No.1
一番シンプルな方法を。 =sheet1!B2+B5 とすればOKです。 任意のセルに "="を入力して、別のシートを開いて参照したいセルをクリックすれば、同一シート内でのセル参照と同様に、他のシートのセルを参照することが出来ます。
お礼
でも、そんなに簡単だったのですね。 どうもありがとうございました!!