• ベストアンサー

複数のウインドウを表示

ヨロシクお願いします。 ラヴューS (PC-LS50H34DVZ 0702993NA) OSは ウインドウ98です。 いろんなサイトのウインドウを開きたいのですが、やり方がわかりません。 あるHPの掲示板に行きながら、他のHPも見たいと、いう意味です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#169116
noname#169116
回答No.1

IEでしたら、Ctrlキー+Nで新しいウインドウがでます。 あるいはリンクをクリックするとき、Shiftを押しながらクリックすると別ウィンドウで開きます(ただしサイトによっては、都合上そうならない仕組みのところもあります)

macya718
質問者

お礼

ありがとうございました!お陰で複数のウインドウが開きました。 感謝カンシャです。 又ヨロシクお願いします。

その他の回答 (3)

• Hageoyadi
回答No.4

1.もう一つブラウザを立ち上げてからURLを指定して開く。 2.タブブラウザに乗り換える。 がお手軽簡単な方法です。 一つの窓の中のリンクから別の窓を開くときは、右クリックから「新しいウィンドウで開く」を選択してください。

macya718
質問者

お礼

ありがとうございました!お陰で複数のウインドウが開きました。 感謝カンシャです。 又ヨロシクお願いします。

• renton
回答No.3

IE(InternetExplorer)などのウィンドウを画面いっぱいに表示しないようにして、デスクトップのIEアイコンをダブルクリック。 そうすれば何個もブラウザを同時に使用できます。 (スタート→プログラム→IEでも同じです)

macya718
質問者

お礼

• FANTMa
回答No.2

リンク部分にカーソルを重ねて右クリックを押すと 「新しいウィンドウで開く」というのがあると思います。 それでリンク先を別のウィンドウで開くことができます。

macya718
質問者

お礼