• 締切済み

東芝RD-XS40の使い方について

東芝RD-XS40を買ったのですが例えばHDDにとったTV番組のいい所を編集してDVD-RAMにダビングしたいと考えていますが。CMかっと自分の好きなシーンの編集のやり方が取り説をみてもさっぱりわからず、こまっています。初めてDVDをもったものでどなたか教えてもらえませんかお願いします。

みんなの回答

• todo
回答No.1

こんにちは。 私が持っているのはRD-X1と言う 少し前の機種なのですが、同じ東芝なので 出来るだけのアドバイスを。 まず録画した画面を「見るナビ」の画面から 選択して「クイック」ボタンを押すと、 「チャプター作成」が出てくると思います。 それで好きな画面の前後を選んだり、CMを 選んだりします。 チャプターが分かれたら、「編集ナビ」にて「プレイリスト作成」を選んで、必要なチャプターを 好きに選んでプレイリストを作ります。 それをRAMにダビングすれば良いです。

kankiti
質問者

お礼

さっそくの解答ありあがとうございましま。さっそくやってみます。