• 締切済み

iPod用のゲームで、無料の物はないのでしょうか?

iPod用のゲームで、無料の物はないのでしょうか? iPod touch用の無料ゲームは見つけたものの、iPod classic用の無料ゲームはなかなか見つかりません。 もしある場所を知っているかたがいたら教えてください。 絶対にないと知っている方も、絶対にないと教えてください。 おねがいします。

みんなの回答

回答No.1

現段階ではipod classic用の無料アプリは存在しません。 無料のアプリは touch または iphoneをご購入しなければいけません。 ちなみにそのゲーム一覧は itunes Store ⇒iPod Games ⇒ ほしいゲームをクリック  ⇒右欄のシステム環境の中にあなたの使用しているclassicが乗っているか確認した上でご購入くださいませ。 無料のclassicアプリはそのうち出る可能性もございます。