• ベストアンサー

iTunesでリリース日の追加について

初めまして。 iTunesのことでわからないことがあるので教えてほしいです。 リスト表示をしたときに年別アルバムで並べると同じ年のは名前順かなんかで並べられますよね? それをちゃんとリリース日に並べ替えたいのですがリリース日を入力するところがわかりません。 わかる方教えてもらえないでしょうか。 説明が下手ですいません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

リリース日の項目はiTunes SToreで購入したものだけ自動的に入る項目で、ユーザーの入力はできないようです。

yur1chqn
質問者

お礼

そうなんですか。 残念です。 ありがとうございました。