• ベストアンサー

保護ページの表示について

保護されたページ(下のバーに鍵の絵が出るページ)を開く時、「保護されたページを開こうとしていますが続行しますか?」のダイアログが出ると思いますが、間違えて、「今後このメッセージを表示しない」にチェックをしてしまって、表示が出なくなってしまいました。 どうしたら、また表示が出るようになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

IE ですよね? メニューの「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」タブの 「セキュリティ」→「保護つき/保護なしのサイト間を移動する場合に警告する」に チェックを入れれば良いはずです。

schalk
質問者

お礼

ありがとうございます。元に戻りました。