• ベストアンサー

アーティスト名を教えてください。

10年以上前の洋楽で、男性の声で、 サビの部分が、 「コメ コメ コメ コメ コメコメ~ディア~♪・・・」 みたいな歌詞なんですけど、 これらの情報からアーティスト名が分かる方おられませんか・・・? 「〇〇クラブ」とか言う名前だったような気もするんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

カルチャー・クラブの楽曲でしたら、 ”Karma Chameleon”(邦題『カーマは気まぐれ』)ですね。 ↓ご確認下さい。 http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0964382

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Worst%E2%80%A6-Best-George-Culture-Club/dp/B000002U6C
h-rescue
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! 助かりました。

その他の回答 (2)

  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.3

#1の方と同じです。YOU TUBE で曲名を入れればみれますよ。

h-rescue
質問者

お礼

今からやってみます♪ ありがとうございます。

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.2

カルチャークラブCULTURE CLUBだと思います。 邦題「カーマは気まぐれ」で、 「コメコメ~」じゃなくて「カマカマ.....カミリア(カメレオン?)」みたいな歌詞だったと。

h-rescue
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 助かりました。

関連するQ&A

  • 曲名&アーティスト名を・・・

    このカテでは何度かお世話になってます。今回もまた 歌詞の一部を載せるので、曲名&アーティスト名を 教えて下さい。 1:出だし「みつめあうー事やー その手にふれあう 事を???」 サビ「ぼくはよぉーぼくはいーまかなし みーのうた???」女性の声でかなりゆったりとした 曲です。いまいち聞き取りにくく、歌詞は間違ってる 箇所があるかもしれません。 2:サビ「とーきーはー流れーかーぜの様にー・・・」 これも女性が歌ってますが、可愛い声というより力強く 通る声だった印象をうけました。 3:サビ「むすんでひらいてやさしくなれる・・・」 男性の声でゆったりした曲。結構キーが高くて 裏声で歌う部分のあった様な気がします。肝心の メロディー忘れちゃって「ー」が使えません^^; 以上三曲です。宜しくお願い致します。

  • アーティスト名を教えてください!

    ローソン店内で流れている有線で聞いた曲なのですが、曲名とアーティスト名を紹介してから曲を流すため、「あ、流れてる」と思った時にはもう時すでに遅く、どうしても分からずじまいでした。すごく好きなのに、分からなくて悲しいです(泣)歌詞、一部だけしか覚えていませんが…。 ●前奏…ムーディーな盛り上がった前奏。あれは何の楽器だろう?トランペットとか使ってるかな??(勘違いかも) ●Aメロでだし…「~~タイを少し ゆるめさせてくれ」 ●サビ終わり…「~~おまえが 欲しいだけだよ」 つやっぽい声質の男性ボーカルで(妙に声に色気がある)、「大人の恋愛!」って感じの内容の歌詞だった気がします。曲名かアーティスト名か、どちらか、やたら長い名前だったような気もします。あちこちで検索してるんですけど、これだけの情報なのでまったく分かりません。 いつまでも情報お待ちしてます!!お願いします!

  • アーティスト・タイトル名を教えて下さい。

    気になっている、曲があります。 アーティスト名もわかりません。 歌詞は、サビの部分が 「風に運ばれ海を越え、はるかな○○になる」 というものです。 上記以外は、全く判りません。 このくらいの情報ですが、どなたか知りませんか?

  • 曲名もアーティストもわからないんですが・・・

    ずっと気になっている洋楽があるんですけど、曲名もアーティストも歌詞もわからないんで探しようがなくて困ってます>< この前有線で流れていたので売れている曲だと思うんですが、かわいい声の女性ボーカルで確か男性のラップが入っていたと思います。メロディーもちょっと切ないというかしっとりしてる感じです。 サビの部分が、  ララランララ~ララ~    ラララランララ~ララ~ 音階にすると  ミファソミドソファ  ミレミファレシファミ です。情報不足で申し訳ないんですが、わかる方教えてください!!

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    洋楽で、昔の曲です。聞いたことがあるので、わりと有名な曲だろうと思うのですが、曲名とアーティスト名のわかる方がいらっしゃれば教えてください。 サビの部分で聞き取れる歌詞は「real love / oh~ such a ~ / real love」という感じです。「real love」と何度も言っています。私が聞いたのは女性ボーカルによるカバーでした。オリジナルを男性が歌っているのか女性が歌っているのかはわかりません。 少ない情報ですみません。わかりづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えて下さい

    曲名とアーティスト名を教えて下さい。 今日昼頃スーパーで流れていたのですが(有線?) 男性ヴォーカル(優しい感じの声)のバラードで サビで「会いたい時にはもうあなたはいない」という歌詞が何度か出てきます。 あとハッキリ覚えていないので、文章はちょっと違うかもしれませんが 「一人も楽しいけど、何かが足りない」 「今すぐあなたに会いたいけど…」 といった内容の歌詞がありました。 ちょっと情報が少ないのですが、よろしくお願いします。

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't my way…」という曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

  • アーティスト名と曲名を教えてください♪

    こんばんは☆サビの部分が ♪頑張れ 皆頑張れ ~~~東へ西へ♪ ~の部分は歌詞も忘れてしまいました(><) この曲って何かのCMで流れていたような気がします。5年くらい前? あるいはもっと前かもしれません。曲名とアーティスト名、分かる方教えてくださいませんか。

  • この曲のタイトルとアーティスト名は?

    洋楽で気になっている曲があります。 CMや番組によく使用されたりしました。 サビ部分は ♪ドファシラソファソ~ラシラソファ… といった感じです。 ちなみにシは半音上がります。 透き通った声なのでシカゴあたりかな…? とも思ったのですが… サビ部分を聞いて心当たりのある人は 曲名とアーティスト名を教えて下さいm(__)m

  • 曲名とアーティスト名、教えて下さい。

    多分洋楽だと思うのですが… メディアムテンポで、キテレツ大百科のコロスケのような声の人が歌っている曲をご存知ないでしょうか? 美容院・服屋などで聴き、気になっています。 曲名とアーティスト名を教えて下さい。 あと、女性アーティストの曲なんですけど、 サビの歌詞が「I'm looking for you I can't find my way…」みたいな曲の曲名・アーティスト名も教えていただけると嬉しいです。 もし邦楽だったらごめんなさい:

専門家に質問してみよう