• ベストアンサー

アーティスト名を教えてください。

10年以上前の洋楽で、男性の声で、 サビの部分が、 「コメ コメ コメ コメ コメコメ~ディア~♪・・・」 みたいな歌詞なんですけど、 これらの情報からアーティスト名が分かる方おられませんか・・・? 「〇〇クラブ」とか言う名前だったような気もするんですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

カルチャー・クラブの楽曲でしたら、 ”Karma Chameleon”(邦題『カーマは気まぐれ』)ですね。 ↓ご確認下さい。 http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0964382

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Worst%E2%80%A6-Best-George-Culture-Club/dp/B000002U6C
h-rescue
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! 助かりました。

その他の回答 (2)

• akira-45
回答No.3

#1の方と同じです。YOU TUBE で曲名を入れればみれますよ。

h-rescue
質問者

お礼

今からやってみます♪ ありがとうございます。

• halojones
回答No.2

カルチャークラブCULTURE CLUBだと思います。 邦題「カーマは気まぐれ」で、 「コメコメ~」じゃなくて「カマカマ.....カミリア(カメレオン?)」みたいな歌詞だったと。

h-rescue
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。 助かりました。