• ベストアンサー

IEのツ-ルバ-に登録したい

WIN98SEでInternetExplorer6SP1を使用しています。 ツ-ルバ-に、好みのアプリケ-ションアイコンを登録したいのですが、どのようにレジストリ-に書き込めばいいのでしょうか。ご存知の方がおられましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youse
回答No.3

フリーソフトでできます。 AddIconIE 「IEのツールバーに好きなアプリケーションを追加」

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se179287.html
hayabusa
質問者

お礼

早速試してみました。うまく行きましたので このソフトを使用してみたいと思います。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• ittochan
回答No.2

お気に入りにある「リンク」フォルダに ショートカットを置いては駄目? IEの表示→ツールバー→リンク で、ツールバーに表示できますが

hayabusa
質問者

補足

回答有難うございます。そう言う手も有りましたね。 早速やってみます。

• kazu333
回答No.1

IE6のツールバーに登録したいっていうことですか? 「好みのアプリ」とは具体的にはなんでしょう? それを先に教えてください。

hayabusa
質問者

補足

説明不足ですみません、現在IE6のツールバーにOutlook Expressやプリンタ-、RealPlayerなどの、アイコンが有りますが、そこにBecky!を登録出来ればと思いまして、質問致しました。