• 締切済み

3/4ブラの乳首の正しい収まる位置は

ブラ(サイズ)について質問です。 乳頭の先が当たる部分とは、ブラのデザインにもよりますが、一般的にパッドを入れる部分の上側の縫い目のラインの所でしょうか?(立体にすると、一番頂上になる部分) というのも私の胸はu70t90のど真ん中E70なのですが、これだと何故か小さいのでF70をつけています。がしかし普通に売られている3/4サイズブラをつけると乳首がはみ出るギリギリの位置に収まります。 (ブラの元来の立体のはまらないのです。) もしかしたら下半球側?だけ余計に脂肪分があるとかなのでしょうか。 Gカップも含め試着を試みようと思いますが、それ以外に何か思い当たる原因をご存知の方、教えていただきたいです

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 人によって、違うのでは?形も違いますし・・・。 一番に考えられるのは、カップの形が胸の形に合わないことです。 それと、カップとカップの間の谷間の部分の幅も結構関係します。 カップを3/4と決めつけないで、色々試してみた方がいいと思います。 もしかしたら、フルカップの方が合うかもしれません。 ご参考までに!