基本教えるよ 先月辞めたのでね
10年前だたら、同じ店にいられたので 自分からたくさん買ってもらった人の修理は メーカーに頼み込んでもやってもらったよなー
現実 売っている時に思う どうせ 2度と来ない癖に 値切るだけか あーあー 疲れる
その人の何であれ 故障など 知った事か 保障の約款をよく読めよ メーカーがダメって言ったら
出来ませんだよ。
当たり前だろ、しかし 色々買ってくれた人の物は 今でも メーカーに頼み込む 店員の勝手だよ
3年保証 5年保証 10年保証 ケーズは付いてるものとそうで無い物が 見てわかる コジマは1万以上から
入る権利は客にあるが そのあとは 知った事じゃない ヤマダも同じだよ。
入った方がいいですよ 5%ですよ これも立派な売り上げ もうけ その後は 誰から買いましたか なんて言いましたか?????攻撃
結局 でかい声で、詐欺かよーと言える物勝ち でかい声で 定員に食らういつけ 警察が来るぐらい食らいつけ
新品交換してくれるよ どこの店でも 当たり前
バカな客に付き合ってられないので 新品渡して2度と来るな これで終わり 後は メーカー返品 簡単だろ
これでも おさまらないのが この前 警察が来て さようなら 限度を知れよなー バーカ
冷蔵庫10年どうやって保証するんだよ 25年の販売員の俺が知りたい MADE IN CHINAのエアコン
冷蔵庫 保証できる?????
まともにやってたら、店がつぶれるだろ 通販でも10年保証やってるだろか???????
売る時には、いい事だらけ いざ故障したら 俺だったら 逃げる だからやめる 俺が作ったのでもない
客には、お前が悪いくらい言われ 時給900円 1000円 やってられるか みな同じだろ
今の日本のメーカーにそんな対応はできません=お店も出来ません それだけです 何か?