• ベストアンサー

エクセルで文字を追加

こんにちは。 エクセルでA1に19Fと書かれてるセルを B1のセルにC-19Fと特定の文字列を追加したいのですがどうすればいいのかわかりません。単純に="c-"A1としてみたのですがエラーでうまくいきません。 何かアドバイス宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

="C-"&A1 これでいいかと。文字列を連結する演算子は"&"ですので。

sisyamomo
質問者

お礼

&が必要でしたか。 ありがとうございました。