• 締切済み

歯のホワイトニング

歯のホワイトニングを検討しています。 最近、街でよくみかけるような エステ的な簡単にできる 歯の掃除&ホワイトニングではない 本格的な 歯科をさがしています。 今、 前歯のつめものがちょっとふるくなって つめものの 周りが茶色に変色していたり、奥の歯を昔虫歯でけずって 銀をつめてあるのですが、大きく口をあけると脇から みえてしまうので、真っ白の歯にかえたいのですが 自分の歯を抜いたりしたくありません。 タレントさんのような歯にしたいのです。 もしかして ラミネートがいいのかな?なんて 思っているのですが、信頼できる歯科で相談しながら すすめていきたいと思っています。 都内中心部でおすすめの歯科がありましたら ぜひ 教えてください。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• sa-fin
回答No.2

審美歯科を行っている歯科医院のサイトです。参考になればよいのですが(^_^)v

参考URL:
http://www.shinbi-shika.net/
  • yasuclear
回答No.1

お勧めありますよ 宮沢りえや柴咲コウが治療したクリニック。 原宿デンタルオフィスです。 歯科界でかなり有名な先生です。