• ベストアンサー

サイトに公開する画像の加工について

画像にサイト名やらオシャレな加工をしたいんですが、いまいちやり方がよくわかりません。 よい加工の方法はありませんでしょうか? 試しにGIMPでやってみたのですが、使い方もわからず…。簡単なCG加工のフリーソフトなどのお勧め等もあったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • girochan
回答No.1

初心者でも簡単な操作で加工や修正できるレタッチソフト…として 「JTrim」がオススメです。 使ってみれば分かる。ってくらい簡単操作ですよ^^

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/jtrim.html
koma_goo
質問者

お礼

使ってみました。 適当に使ってみてもなんとか動作できるかんじですねー。なんとか画像加工できそうです。 ありがとうございました!