• ベストアンサー

動画の一部をひきぬいて保存したい

動画(ストリーミングではありません)の一部のみを 引き抜いて、動画ファイルとして保存することって出来るのでしょうか? たとえば2時間くらいの長い動画を4つに分けるとかでもいいのですが… (可能であれば切りの良いシーンでカットしたいのですが…) どなたがご存知の方がいらっしゃったら教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

動画編集ソフトでできます というか普通に動画編集はそうやるもんですけど! 動画編集ソフトで検索すれば いくらでも見つかりますよ  http://jumper-x.hp.infoseek.co.jp/begin/

miho_kumi
質問者

お礼

なるほどです! とても勉強になりました。 参考URLありがとうございました。