• 締切済み

Adobe Premiereでタイムラインウィンドウを開くには

Adobe Premiere7.0でタイムラインウィンドウを開くにはどうしたら良いのでしょうか? メニューのウィンドウからは、プロジェクトウィンドウやヒストリーウィンドウを開くことはできるのですが、タイムラインウィンドウを開くことができません。 初歩的な質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• renton
回答No.1

起動時のプロジェクトの設定等をキャンセルしなければ普通に出てくるもんですけど・・・ 何したら出なくなったんですか?

bikebikebike
質問者

お礼

返信が遅れてしまい申し訳ございません。 ご回答ありかとうございます。 プロジェクトを開くで開き、編集をしている最中にタイムラインのウィンドウを間違って閉じてしまいました。 タイムラインのウィンドウを開くメニューを探したのですが、見つけることができませんでした。 その後、プロジェクトを閉じ、もう一度プロジェクトを開き直しましたが、タイムラインウィンドウが表示されないままでした。 幸い、バックアップファイルがあり、それ以前の編集までは残っていたのですが、その日に保存したファイルはいまだにタイムラインのウィンドウを開くことができません。

bikebikebike
質問者

補足

問題が解決しました。 プロジェクトウィンドウで、タイムライン自体を削除してしまったようです。 プロジェクトウィンドウでタイムラインを削除しなければ、タイムラインウィンドウを閉じても、プロジェクトウィンドウのタイムラインをダブルクリックするばタイムラインが開かれます。 ものすごく初歩的ですが、我ながら非常に勉強になりました・・・