- ベストアンサー
イラストレーター詳しい方教えてください。
今イラレ使ってるんですが・・・すみません。3つほど疑問があります。たいした事ではないと思うのですが・・・どれか一つでもわかったら教えてくださいませ。1,過去の担当が作成した作品のオブジェクトつかむとアンカーポイントが選択時青になるのものや緑になるものがあります。これの違いを教えてください。2,フリーで角度を変えてしまったオブジェクトを元の水平に戻す方法はありますか?3、正確に角にR1mmのついた正三角形を最も早く作成する手順はどのようなものになりますでしょうか?よろしくお願い致します。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
お礼
なるほど1はそういう事でしたか!2は過去に作成したオブジェクト(ctrl+Z)のではだめですし、書き直しが大変だったのなんとか角度を戻せないかと思いました。3、なるほどその手がありましたね。ありがとうございました。