• ベストアンサー

夫婦同士の間にできる子供さんの想像写真

こんにちは今朝テレビにヤワラちゃんが出ていて 妊娠何ヶ月とか言っていました。 そして二人の間に生まれてくる子供さんの想像写真が 写っていました。とてもリアルな写真でした。 二人の顔写真からそんな事の出来るソフトが欲しいのですが. ちなみに当方フォトショップ7とイラストレーター10 を所有しています。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Joh_Taka
  • ベストアンサー率76% (222/292)
回答No.1

バラエティー番組などで視聴者からのウケ狙いで、わざと面白い顔を作りたいだけならば、Photoshopを使っての簡易的な合成というのもよく行われています。 二人の人物の顔を合成して、中間の顔をモーフィングでシミュレーションするソフトは、フリーのものから研究用の高価なものまで多種多様ピンキリです。 とりあえず「WinMorph」を試してみては如何でしょうか? http://www.altech-ads.com/product/10000129.htm

参考URL:
http://www.altech-ads.com/product/10000129.htm
kotobuki-1
質問者

お礼

有難う御座いました。 これを手がかりに探してみます。

関連するQ&A

  • フォトショップの写真切り抜きについて。

    フォトショップの写真切り抜きについて。 こんにちは。 フォトショップ、イラストレーターの初心者です。CS4を使っています。 写真を切り抜いて、イラストレーターに配置したいのですが、 イラストレーターに配置するとパスラインだけになり、写真(画像)が 見れません。どこに問題があるのでしょうか?? やり方は、PDFをフォトショップに配置し、写真の一部をパスで切り抜いて、 クリッピングパス、それからコピーでイラストレーターに配置しています。 ここがクリアできずに大変困っています。わかる方、ご回答をお願いします。

  • 写真をイラストレータで加工すると画質が落ちますか。

    フォトショップCS、イラストレータCSを使っています。パソコンはibook G4です。 写真データを加工して印刷することになりました。 1枚の写真の上にもう1枚の写真を小さくして載せます。 イラストレータでやりたいです。 フォトショップで開くと、かなり大きな写真(300メガ)で画面に20%くらいで表示されます。 同じものをイラストレ―タで開くと、フォトショップで見たのと同じくらいの大きさで100%になっています。 自動的に画質が落ちてしまったのでしょうか? イラストレータでも高画質で出来るやり方を教えて下さい。

  • イラストレーターへの写真配置

    よろしくお願いします。 いろいろヘルプを検索してみましたがよくわからなかったので 質問させていただきます。 当方Windows XPでイラストレーター Ver10とフォトショップ Ver7を 使用しています。 イラストレーターでいろんな色の水玉模様の上にフォトショップで 写真のふちをぼかし、透明処理を行ったものを配置したいのですが ふちのぼかしのまわりに白色の背景がついてしまいます。 この白色背景を取り除き、水玉模様の上にふちをぼかした写真を 配置することはできないでしょうか? わかりやすく説明していただけましたら非常に助かります。 ぜひ、よろしくお願いいたします。

  • 写真をイラストレータに貼り付けたとき色合いが変わります

    Mac フォトショップでスキャンした写真をイラストレータに貼り付けた場合、フォトショップの色合いよりも濃くなります(かなり赤みが強いです)。プリントもイラストレータに沿った色合いにプリントされますので濃くなります。イラストレータの色合いを調整することは可能でしょうか?方法がありましたら教えてください。OSは9.2.2でイラストレータはVal 10です。よろしくお願いいたします。

  • 子供がいないご夫婦・・・2人の写真、飾ってますか?

    結婚式も終え、手元にはたくさんの写真が残りました。 お祝いでデジタルフォトフレームもいただきました。 でも、写真は飾っていません(笑) 飾りたくないわけじゃないし、 飾る場所がないわけではないのですが なんとなく気恥ずかしいのと、写真を選ぶのが億劫で、 ついつい後回しにしてしまった結果です。 元々、私(妻)は写真を撮るのは好きだけど写るのは苦手で、 どうもカメラを向けられると顔が引きつってしまい、 口元は笑っているのに、目が死んでます(笑) ですから、主人との3年間の恋人時代の写真も少ないです。 (そのせいで結婚式のプロフィール画像に困りました・・・) 友人宅に行くと、結婚式に限らず二人の写真が何枚も 飾ってある家もあれば、我が家同様に1枚もないこともあります。 どちらかというと、飾っていない方が少数派です。 (たまたま私たちの周りだけかもしれませんが) 子供がいたらまた変わってくるかもしれませんが、 私たちの場合はしばらく先になりそうです。 2人の写真、飾っていますか?? 時々写真を入れ替えたりもしていますか? 写真を飾るのは当時の自分たちを思い出すためですか? ちょっとした好奇心からの質問です。 よかったらご回答ください♪

  • 写真の画像が荒くなる

    フォトショップで加工した写真(EPSで保存)を、イラストレーターに配置したら写真が白黒のガザガザ(走査線のようなノイズの混ざった感じ)になってしまいました。フォトショップでそのファイルを開いても、普通のカラーの写真なのですが その作業の前に、別件でフォトショップで「フィルタ」「ノイズを加える」などの作業をしていたので、設定か何かが残ってしまったのかなと思いますが、よくわかりません。 アドバイスをお願いします。WinXP・イラレ10・フォトショップ7です。

  • 2枚の写真、間を溶け込ませる方法は

    皆さんこんにちは。 画像の合成で質問です。 http://sky.geocities.jp/test_test_test51/1.jpg このように2枚の写真を横に並べてその間を自然に溶け込ませるように したいのですがどのようにして良いかわかりません。 フォトマージという機能を使えば近い事は出来るのですが、重ね合わせる程、斜めに合成していまいます。又馴染ませる幅を調整しにくいので 通常はどのようにしているのか、教えて下さい。 フォトショップ7.0とエレメント3.0があります。 よろしくお願いします。

  • 写真かな?絵なのかな?くらいの微妙なイラストを描きたいです

    http://www.flickr.com/photos/adriennenorman/135503586/ この人のような(もうちょっとリアルめで)写真かな?絵なのかな?といった微妙なイラストをフォトショップで描きたいのですが絵をリアルに描いて行くのではなくもっと単純に描くテクニックみたいな物ないでしょうか 例えば写真からイラストっぽく色づけしていくとか やっぱりイラストを地道に描いて行くしかないでしょうか なんでもいいのでアドバイスお願いします

  • イラストレーターで切り抜いた写真画像を重ねたい

    飲食店のメニューを作ろうとしています。 そこでデジカメで撮った写真をフォトショップで料理の形に切り抜きイラストレーターでレイアウトしたいと考えております。 フォトショップで切り抜いてJPEGで保存し、イラストレーターで配置してみると画像が四角くなって白い余白が出来てしまいます。 切り抜いた形で配置するにはどうしたらよいのでしょうか。 いろいろ調べているうちに保存形式に問題があるかもしれないという所まではわかったのですが、どの形式で保存していいのかがわかりません。 イラストレーターで料理の部分だけを選択することが可能なのでしょうか。 フォトショップもイラストレーターも初心者で基本的なところが分かっていないため的外れな質問になってしまっているかもしれませんが、どうかお力をお貸しください。よろしくお願いいたします。

  • イラストレーターに写真を配置する(アドビ)

    こんにちは。 イラストレーター上に、フォトショップの写真データを配置したいのですが とてもきたなくザキザキで出てしまいます。 写真データの解像度は350ですが、解像度を変えずに イラストレーター上でキレイに見える方法ありましたら 教えてください。 よろしく願いします!