• ベストアンサー

ワードを開始する時のロゴ画面がシンプルになってしまいました。

ワードを開始する時のロゴが長細くてシンプルなロゴになってしまったのですが、どうすれば、ワードのWというアイコンとか使用者名などが表示される、いわゆる通常のロゴ表示に戻せますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bindi
回答No.1

使われているワードのバージョンはなんでしょうか。 あと、シンプルなロゴになったとして、 他にエラーがおきるなど、なにか問題はありますでしょうか。

kushiyaki
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 使っているワードのバージョンは2003です。 シンプルなロゴになっても特に問題はありません。 ただ、どうしてなのかな?と疑問に思っているだけです。

その他の回答 (1)

• mikkunda
回答No.2

マイクロソフトのオフィスのアップデートをおこなったと思うのですがそのせいです。 改善のためのアップデートなのでもちろん問題はありません。もし無理に戻すならば多分やり方はバージョンを前のものに戻すしかないと思います。