• ベストアンサー

「Word」で作ったロゴを使うことはできませんか

「Word」で作ったロゴをホームページビルダーに貼り付けると 「?」「!」といった記号がロゴの周りについてしまい、表示されません なんとか、作ったロゴを貼り付ける手はありませんか?

• CSS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ratziel
回答No.1

コピー&ペーストですか? それなら多分無理です。 まずgifかjpegかpngにフォーマットしなおさなければなりません。 #コピペだと単にファイルが存在しないから「?」「!」が出るのかな? いちばん簡単な方法はペイントにコピー&ペーストしていずれかの画像フォーマットで保存。 こうすればホームページビルダーでも使えます。

birutobaia24
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! >コピペだと単にファイルが存在しないから「?」「!」が出るのかな?  なるほど、うっかりしていました(^^; Ratzielさんの言う通りかもしれませんね。  それからペイントを使ってホームページビルダーに貼り付けることができました。ありがとうございました!