• ベストアンサー

ituneについて

ipodminiの購入を考えていて、ituneをダウンロードしてみたところCDを挿入しても認識しないんです。OSはWINDOWS2000なのですが、、、。ituneを使わない限りはipod使えないですよね?初心者なので全然わからなくて困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popai01
回答No.1

以前、認識しなかったことがあり、修正しました。 そのときに参考にしたHPです。↓ http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=93444 iPodを使うのなら、iTunesは必須ですが、PC上で音楽を管理するのにも とっても使いやすいですし、便利です。 がんばってください。

参考URL:
http://til.info.apple.co.jp/cgi-bin/WebObjects/TechInfo.woa/wa/showTIL?id=93444
latte141414
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。後ほどトライしてみますね。頑張ります!