• ベストアンサー

photoshopで手書きの絵を一気にパスにしたいのですが…

photoshopで手書きの絵を(白黒)一気にパスのデータにしたいのですが…どうすればいいのでしょうか? 今までは黒を選択して作業用パスからとっていましたが、噂では一気に出来る方法があると聞きました…ちなみに、手書き感を残したいデータです。そのパスはイラレで使用します。(確か…始めに「サ」「ス」が付く機能だったと思いますが…)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yonchura
回答No.1

ご質問の語感からすると「Adobe Streamline」(ストリームライン)という製品の名前を聞いたのでは?と思いました。 フォトショップで作業用パス以外のやり方があるのは…ごめんなさい、最新のPScsでも聞いたこと無いです。

acronym
質問者

お礼

ストリームラインでした! 大変助かりました! 早速購入しましたが古いソフトなのであまり 使い勝手がよろしくないですね… 解答がないかと心配しましたが、 答えが見つかり良かったです! ありがとうございます!