• 締切済み

TikTokライト

[大至急]TikTokライトの放置動画をリンクコピーしてGoogleに貼り付け、そのまま動画に飛ぶ…という流れをやろうとしたのですが、どうしても画像のようになってしまいできません。昨日まではできていました。どうすればいいですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

マルチメディアが削除されているので推測で申し訳ないですが・・・ YouTubeに出したいということですよね。 以前はできたということですので、まずは以下をお試しいただけたらと思います。 機器の再起動 機器のOSをバージョンアップ TikTokの再起動 TikTokの再インストール(アプリであれば) YouTubeの再起動 YouTubeの再インストール(アプリであれば) ユーティリティーソフトを競合しそうなアプリやソフトを終了させる できていた頃と、できなくなったまでに何か変わったことをしていないかを検証して、それを外してみるというのもありかもです。 また、YouTube側で、TikTokの動画でPVが上がっても、運営側からNGを出されることもある見たいです・・・ “ YouTube のチャンネル収益化ポリシー“ https://support.google.com/youtube/answer/1311392?sjid=11667367447965024295-AP また、TikTokライトの動画をリンクコピーしてYoutubeに貼り付け、動画に飛ぶようにするには、以下の2つの方法があると思います。 TikTokアプリで共有したい動画を開きます。 「共有」ボタンをタップします。 共有方法一覧から「Youtube」を選択します。 Youtubeアプリが開き、動画が自動的に再生されます。 TikTokライトの放置動画をブラウザで開きます。 アドレスバーのURLをコピーします。 Youtubeを開き、URLを貼り付けてEnterキーを押します。 動画が自動的に再生されると思います。 以下を見ながら確認してみてください。 “ Tiktokの動画をyoutubeに載せる方法“ https://www.tiktok.com/discover/tiktok%E3%81%AE%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%92youtube%E3%81%AB%E8%BC%89%E3%81%9B%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95?lang=ja-JP “ tiktokからYoutubeへの作成動画の転載について“ https://support.google.com/youtube/thread/231305875/tiktok%E3%81%8B%E3%82%89youtube%E3%81%B8%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%88%90%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%AE%E8%BB%A2%E8%BC%89%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6?hl=ja 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • TikTokで…

    「おすすめのアカウント」というのに、娘のアカウントが上がってきました(^^;; 見たらバレますか? 私も娘もTikTokやってて(と言っても私は見る専で、動画あげたことはないです)、娘から「こんなんあげた〜」と、自分のスマホで見せられることはあっても、アプリの中で娘の動画を見たことはありません。 娘は自分がハマってる芸能人?に関する動画を主にあげてて、正直私は全く興味ないのですが、チラッと、ひとつかふたつくらい見てみたいかな、という気持ちもあります。 でも、たった一回見ただけで、あーーお母さん私の見に来たでしょーーとか言われるのも何か嫌だな…という気がして。 「おすすめのアカウント」の娘の画像、ポン、と押しただけで、私の名前と画像、娘に知られてしまいますが? 娘は、私の名前と画像、知ってます。

  • TikTok Lite で招待

    いつもお世話になります 招待する をタップしてリンクをコピー→ラインで送って 相手がそのURLからTikTok Liteをインストールしました。 登録したのですが全くポイントが付与されないままです。 どうしたら付与されますか? ご教示お願い致します。

  • tiktokで動画が検索できないです

    tiktokについてです。 最近突然、検索しても下の画像のように「注目」が出てこず、動画が検索できなくなってしまいました。それまでに特におかしなこともしていません、急にバグ?ってしまいました。おすすめや友達の動画しか見れなくて困ってます。tiktokを開き直しても無理だったのでiPad自体を電源OFFにして再起動しても直っていませんでした。どうやったら直るのでしょうか、、?誰か教えて欲しいです🥲下の画像で原神と検索しているのは気にしないでください。

  • (至急)TIKTOKについて

    私は兄ですが妹がtiktokでダンス動画を投稿しています。説明文に〇〇市〇〇町と書かれていました。投稿してから1時間後にコメントがついて、危ないから消しなっていうコメントがありました。しかし、妹はこれぐらい大丈夫と、放置していました。妹のスマホなのでどうすることもできませんが消したほうがいいですか?今は投稿してから3時間後で1500回ぐらい再生されてます。

  • tiktokのアカウント関連

    こんにちは!とても困ってます!前のスマホのtiktokのアカウントが残ったままで動画も残ってて早急に削除しなければならないのですがアカウントも覚えてないしメールアドレスも覚えてなくて覚えているのはユーザ名アイコンの写真アップされた動画の情報だけなのですが消すことはできるのでしょうか?(ちなみに前のスマホは家事で燃え た。)どうか情報通の方ご協力おねがいします!

  • TikTokです。とあるフォロワー1000人未満の

    TikTokです。とあるフォロワー1000人未満のTikToker?の方がコンビニで雑誌ゼクシィを買おうとしてゼクシィを手に持ったけど何故かその手を一升瓶類のお酒コーナーの棚に入れて(ゼクシィごと一升瓶類のお酒コーナーの棚に押し込んで)動画終了な動画がありました。添えてあるコメントとボイスは「ゼクシィ買おうとしたら」というものだけでした(TikTokのヒカキンボイス機能)。 私はそれを結婚より酒を欲している様子をネタにして動画にしたものだと解釈しました。 それでその動画のコメント欄に「えどゆこと?買おうとしたら何?」と言っている方がいたので私は「結婚<酒(絵文字で)ってことかと」とコメントしました。そしたらその動画の投稿者に「❌」とだけ返信されました。 「❌」とだけ返信されたことがすごく不快に思いました。たしかに私は解釈を間違えているのに絶対合ってると思い込んで他人に返信してあげちゃってるのはよくないとは思います。ただだからといって❌の絵文字ひとつで返信されるのは不快です。投稿者でかつ解釈が難しい動画を投稿したならもう少し丁寧な返信をするべきでは、と思いました。例えば「そういう意味ではないです!〇〇で△△だったってことです!」みたいな。 そもそもコンビニ店内で撮影して投稿してしかもお酒コーナーの棚に手とゼクシィを押し込んだ動画ってただの迷惑系動画だったのかな、とも思います。実際お酒の一升瓶も奥まで押し込んでいましたし。そういうただの迷惑系動画なのに本気で解釈しようとしたりその投稿者からの返信に感情を持ってしまう方が無駄なのかな、とも思いました。 これってただの迷惑系動画で私が解釈を間違えているのに絶対合ってると思い込んで他人に返信してあげちゃったのが悪いですか。それとも迷惑系動画でなくてもそういう解釈が難しい動画を投稿している人が悪いですか。 文での説明だけだと分かりにくいと思うのでリンクを貼るのも考えたんですが返信したのが投稿者と書いているので結局個人攻撃になってしまうと思い文だけで質問させていただきます。分かりにくかったらすみません。 ちなみにその投稿者のプロフィールと他のTikTokを見る限り旦那さんや彼氏やパートナーらしき人はいませんでした。 逆に露出多めのワンピースを着てバルーンの中で気取っているような写真ばかりでした。

  • Tiktokで外国の方からDMが来ました。

    最近原神というゲームのフレンドを増やすためにTiktokを始めた者です。 何週間か前に外国の方からDMが来たのですが それを丸々コピペすると、 「Hi, 👋 Subscribe my Genshin impact You Tube chanel Please . Link in BIO」 と言われました。 私は英語が苦手なのでGoogleに翻訳してみると、 こんにちは、👋 原神 You Tube チャンネル登録してください。 自己紹介内のリンク 恐らく、プロフィールのリンクに飛んでチャンネル登録してねって事なのでしょうけど...ちなみに怪しいので今のところチャンネル登録はしていません。。 この方はブロックでもしておいた方がいいのでしょうか? どう対処すればいいですか?

  • tiktokの投稿動画が削除→復元→削除 なぜ?

    tiktokに投稿した動画がコミュニティガイド違反という理由で削除され、違反はしていないと異議申し立てをした結果、復元されたのですが、その後同じ動画が再びコミュニティガイド違反という同じ理由で削除されました。 これはなぜなんでしょう?2回目は申し立てへのテキストリンクもなかったので現在泣き寝入りです。同じ経験の方おられましたらどうされたか教えて下さい。単にAIがク○なんでしょうか?

  • LEDライトの購入を検討しています

    1300ルクスのライトというと結構明るいものなんでしょうか? 1300ルクスはこれくらいの明るさだ みたいな例の画像等リンクしていただけるとありがたいです。

  • Googleの画像で検索機能について。

    Googleの画像で検索機能について質問です。 昨日、iPhoneの写真アプリにある画像をコピーして、そのままGoogleを開きました。 すると、「クリップボードより画像検索」という画面が出てきて、気になって、 そのままクリックしたら先ほどコピーした画像で検索されてしまいました。 この検索に使用してしまった画像って、 第3者が勝手に見れるようになってしまいますか? ちなみに、検索に使ってしまった画像は自身が写っているので怖いです。

BOSS FS-1-WL スマホ版youtube
このQ&Aのポイント
  • BOSS FS-1-WL を使用して、スマホ版youtube、youtube musicで5または10秒スキップ、バックの操作をしたいのですが、どのキーを割り当てることで可能でしょうか。
  • BOSS FS-1-WLはスマホ版youtubeおよびyoutube musicで5または10秒スキップおよびバックの操作を可能にするためのキー割り当てについて質問があります。
  • BOSS FS-1-WLの使用時に、スマホ版youtubeおよびyoutube musicで5または10秒スキップおよびバックの操作ができるようにキーを割り当てる方法について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう