• 締切済み

TikTokライト

[大至急]TikTokライトの放置動画をリンクコピーしてGoogleに貼り付け、そのまま動画に飛ぶ…という流れをやろうとしたのですが、どうしても画像のようになってしまいできません。昨日まではできていました。どうすればいいですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1

マルチメディアが削除されているので推測で申し訳ないですが・・・ YouTubeに出したいということですよね。 以前はできたということですので、まずは以下をお試しいただけたらと思います。 機器の再起動 機器のOSをバージョンアップ TikTokの再起動 TikTokの再インストール(アプリであれば) YouTubeの再起動 YouTubeの再インストール(アプリであれば) ユーティリティーソフトを競合しそうなアプリやソフトを終了させる できていた頃と、できなくなったまでに何か変わったことをしていないかを検証して、それを外してみるというのもありかもです。 また、YouTube側で、TikTokの動画でPVが上がっても、運営側からNGを出されることもある見たいです・・・ “ YouTube のチャンネル収益化ポリシー“ https://support.google.com/youtube/answer/1311392?sjid=11667367447965024295-AP また、TikTokライトの動画をリンクコピーしてYoutubeに貼り付け、動画に飛ぶようにするには、以下の2つの方法があると思います。 TikTokアプリで共有したい動画を開きます。 「共有」ボタンをタップします。 共有方法一覧から「Youtube」を選択します。 Youtubeアプリが開き、動画が自動的に再生されます。 TikTokライトの放置動画をブラウザで開きます。 アドレスバーのURLをコピーします。 Youtubeを開き、URLを貼り付けてEnterキーを押します。 動画が自動的に再生されると思います。 以下を見ながら確認してみてください。 “ Tiktokの動画をyoutubeに載せる方法“ https://www.tiktok.com/discover/tiktok%E3%81%AE%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%92youtube%E3%81%AB%E8%BC%89%E3%81%9B%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95?lang=ja-JP “ tiktokからYoutubeへの作成動画の転載について“ https://support.google.com/youtube/thread/231305875/tiktok%E3%81%8B%E3%82%89youtube%E3%81%B8%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%88%90%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%81%AE%E8%BB%A2%E8%BC%89%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6?hl=ja 良い方向に進みますように! 参考になれば幸いです。